PR

KindleUnlimitedでラノベの全巻無料の読み放題作品!16作おすすめ紹介!

KindleUnlimitedの全巻読み放題 最後まで読める18作品 KindleUnlimited
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
  1. KindleUnlimitedでラノベの全巻無料読み放題作品を探す人へおすすめ16作紹介!
    1. KindleUnlimitedで全巻無料の対象か確認する方法
    2. 【9巻】うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(9,740円)
    3. 【4巻】異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(5,080円)
    4. 【6巻】異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました(6,474円)
    5. 【4巻】女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(2,800円)
    6. 【2巻】ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!(2,398円)
    7. 【6巻】Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~(5,316円)
    8. 【17巻】百花繚乱(7,639円)
    9. 【9巻】落ちこぼれテイマーの復讐譚 ~上位魔神(美少女)とイチャラブしながらざまぁします~(5,442円)
    10. 【7巻】万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す(3,486円)
    11. 【2巻】どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。(1,320円)
    12. 【5巻】私の推しは悪役令嬢。(3,250円)
    13. 【4巻】万能女中コニー・ヴィレ(4,752円)
    14. 【1巻】隣り合わせの灰と青春(ウィザードリィ版)(600円)
    15. 【1巻】転生先が残念王子だった件~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~(1,320円)
    16. 【10巻】NOVELiDOL(6,380円)
    17. 【13巻】(個人出版)落ちこぼれ国を出る〜実は世界で4人目の付与術師だった件について〜(8,386円)
  2. (2022/08/03時点)KindleUnlimitedでラノベ全巻無料から対象外になった作品!
    1. 【25巻】鋼殻のレギオス(14,481円)
    2. 【11巻】グランクレスト戦記(6,494円)
    3. 【13巻】変態王子と笑わない猫。(7,502円)
    4. 【10巻】さくら荘のペットな彼女(6,010円)
    5. 【8巻】クロス×レガリア 吸血姫の護りかた(2,627円)
    6. 【16巻】聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(9,184円)
    7. 【4巻】イリヤの空、UFOの夏(2,350円)
    8. KindleUnlimitedは全巻読み放題の対象が少ない
    9. 読みたい本がなかった人はBOOK☆WALKERのラノベ読み放題がおすすめ!
    10. あわせてお読みください

KindleUnlimitedでラノベの全巻無料読み放題作品を探す人へおすすめ16作紹介!

KindleUnlimitedの全巻読み放題 最後まで読める18作品

せっかくの読み放題サービス! 最初から最後まで読みたいですよね

試し読みじゃなくて、最後まで読みたいんだ!

 

そんな人に向けて!

全巻読み放題のラノベを紹介します

 

  • 読み放題の巻数
  • 読み放題の本を読んだ時の値段

を記載してます!

1ヶ月税込980円のKindleUnlimitedのコスパを考える参考にしてください!

KindleUnlimitedで全巻無料の対象か確認する方法

読み放題の対象作品は、販売促進などで変更になることが多いです

(以前はKindleUnlimited終了間近の本が表示されましたが、表示されなくなりました)

対象作品が読み放題か確認する方法を書くので、利用前にチェックお願いします

 

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。を例にします

①各巻のページの場合は、シリーズ全巻表示画面へ(青枠のところをクリック)

kindleunlimited 全巻対象_1巻単位

左側の表紙の上にKindleUnlimitedの表示があることを確認(赤枠の部分)

kindleunlimited 全巻対象_作品単位左側の表紙のほうがパッと見て分かりやすいですが、右側の緑枠部分でも確認できます!

全9冊なので、9冊分の表紙の上にKindleUnlimitedと書いてあれば、全巻読み放題です!

 

(参考)途中から読み放題でない作品の場合(ソードアート・オンラインを例にします)

KindleUnlimited 対象作品の確認方法 シリーズ単位

KindleUnlimitedが左側の表紙の上になければ、読み放題の対象外です!

【9巻】うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(9,740円)

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 1巻 表紙

若くして頭角を現し、近隣にその名を知られる凄腕冒険者の青年デイル。
とある依頼で深い森へと足を踏み入れた彼は、そこでガリガリにやせ細った幼き魔族の少女と出逢う。
罪人の烙印を背負いしその少女・ラティナをそのまま放置できず、不本意ながら保護者になることを決意したデイルだったが――

「ラティナが可愛すぎて、仕事に行きたくない」

――気づけばすっかり親バカ全開に!?

Amazonの作品紹介ページへ

約10か月分読めるのは超お得!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【4巻】異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(5,080円)

異世界で 上前はねて 生きていく 1巻 表紙

社畜として過労死した男が、異世界の商家の三男・サワディとして転生した。

得意としているのは再生魔法と支援魔法。

彼はそのチートな性能の魔法を使った新たな商売の種を思いつく。

 

再生魔法で安い奴隷たちを治療して、お金を稼いでもらうことにしたのだ。

順調に稼ぎは増えていくが、自業自得で自分の仕事も増えていってしまい……。

果たして、サワディは働かずに、のんびり暮らすことができるようになるのか?

ゆるふわファンタジー、ここに開幕!

Amazonの作品紹介ページへ

人助けで忠誠を誓う部下が好きな人へ!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【6巻】異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました(6,474円)

異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました 1巻 表紙

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
待望のコミカライズ決定!
「小説家になろう」にて3700万PV突破!
開墾、整地、ローマ式道路や城の建設――「土魔法」を駆使して「街作り」!!
後に「現人神」と呼ばれる少年の建国英雄譚! 書き下ろし中編&予告漫画収録!

<あらすじ>

王家が衰退し動乱の続く異世界――。
とある寒村で一人の幼児が“土いじり”をしていた。
名はアルス。土を自在に変質させる持ち前の【土魔法】で、
畑の土壌改良を試みていたのだ。
そんな彼には「街作り」ゲームに熱中した前世の記憶があった――。
時が経ち、少年となった彼は、貧乏脱却のため自作魔法で家屋の建築を開始!
希少な使役獣を孵化させ、村を閉ざす深い森を勝手に開墾すると、
物流を変えるローマ式道路や、魔物対策の巨大な城壁などを次々建設!
貧乏な農村を豊かな街へと変貌させていく。
だが、その動きを危険視した貴族と衝突してしまい……?
身一つから、少年が成り行きで天下を統一していく建国英雄譚開幕!

Amazonの作品紹介ページへ

約5か月分読めるのは超お得!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【4巻】女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(2,800円)

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 (みかみてれん文庫) 1巻 表紙

『女同士なんてありえない……はずなのに!』

それは日常から始まる危険なひと夏の物語。
モテ系JKの鞠佳は、クラスメイトの絢に突然百万円を突きつけられる。
「鞠佳の百日間、買うから。女同士がありえないかどうか、試してあげる」
自分を異性愛者だと思い込んでいる鞠佳は、バリタチ美少女との百日間で身も心も徹底的に落とされてゆく。
はたして鞠佳は百日目まで『ありえない』と言い張ることができるのか。(できない)

屈服確定! 鞠佳の約束された敗北への戦いが、今始まる──。

Amazonの作品紹介ページへ

百合好きなあなたへ!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【2巻】ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!(2,398円)

ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)! 1巻 表紙

美味しい紅茶♪ 屋敷の清掃! 魔王退治?
全部、メイドの魔法とスキルにお任せください!
乙女ゲームのヒロインがメイドになって大暴れ!!
世界のシナリオをぶっ壊す、勘違いお仕事ファンタジー!書き下ろし短編を収録!

【あらすじ】
「私は世界一素敵なメイドになるんです!」
黒と白に彩られたスカートをなびかせ、少女は叫んだ。彼女の名はメロディ。
元日本人の転生者である彼女は、前世の夢を引き継ぎ、テオラス王国の貧乏伯爵家で雑役メイドとして働いている。
彼女が淹れれば、安物紅茶も高級品に、荒れ果てた屋敷は新築に早変わり! 掃除も給仕も狩りやDIYまで、全部私にお任せください! とばかりに、強大な魔法でこなしていく。
そう、実はこの世界は乙女ゲームの世界で最強無敵なメロディの正体は聖女だったのだ!……が、本人はそのことに気づかず。
イケメンとの恋愛? 魔王襲撃? そんなことよりお仕事でしょう!
聖女の力を業務に極振りしちゃった少女と、シナリオを無視された世界の明日はどこへ!?
無自覚に運命をぶち壊す、勘違いお仕事ファンタジー!

Amazonの作品紹介ページへ

約2.5か月分! サクッと読みたい人へ!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【6巻】Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~(5,316円)

Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~ 1巻 表紙

「小説家になろう」で合計5,000万PV突破の大人気シェアワールド作品「Trinitasシリーズ」、待望の開幕!

中年技術者が転生して、内政チートで村を大改革!

書き下ろし短編「ドワーフライフ~夢の異世界酒生活~」も収録!

【あらすじ】
人生に疲れた中年技術者は生まれ変わった。
異世界の辺境領主の息子・ザックとして。
神から授けられたのは「救世主を導け」という使命。
それを胸に、ザックは剣や魔法の修行に勤しむばかりか、持ち前の知識で衛生や教育の問題を改革していく。
やがて、少年は特産品開発のため、忘れかけた夢と再会する。それは、何と「酒造り」!?
失われた情熱がよみがえる、「夢の人生」の始まりだった!

Amazonの作品紹介ページへ

約6か月分読めるのは超お得!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【17巻】百花繚乱(7,639円)

百花繚乱 1巻 表紙

ときは平誠二十×年。ところは富士の裾野、反生徒会勢力≪豊臣派≫に粛清の嵐が吹き荒れる武應学園。

柳生道場師範代にして高校生、宗明がひとり刀を振っていたそのとき、道場の屋根を突き破り、裸の美少女が落ちてきた!

美女いわく、

「我は……柳生十兵衛……三厳!」

剣豪武将の名を持つ少女たちの織り成す学園バトルコメディ、いざ開幕!

Amazonの作品紹介ページへ

約8か月分読めるのは超お得!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【9巻】落ちこぼれテイマーの復讐譚 ~上位魔神(美少女)とイチャラブしながらざまぁします~(5,442円)

落ちこぼれテイマーの復讐譚 ~上位魔神(美少女)とイチャラブしながらざまぁします~ 1巻 表紙

「お願いします…… 私を、助けて下さい」

上位魔神(グレーターデーモン)の少女は死の恐怖に震えるアレクに対して、涙を零して口付け、そう伝えた。

アレクは、勇者マルス=ノアイユに恋人を奪われた挙句、パーティーからも追放された落ちこぼれテイマー。悔恨の念にかられるアレクの前に現れたのは、彼の前世を知る魔族の少女だった。

傷付き果てた二人は互いに孤独と傷を癒し合い、愛を深め合う──これは、魂と種族を越えた異類恋愛譚。そして、全てを奪った者に対する復讐譚である。

KADOKAWA運営『カクヨム』にて総合日間・週間・月間ランキング2位を達成した純愛ハイファンタジー。WEB版から大幅に加筆して遂に電子書籍化!

Amazonの作品紹介ページへ

約5か月分読めるのは超お得!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【7巻】万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す(3,486円)

万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す 1巻 表紙

「ごめんなさい、ラルス。私と別れてください」

幼馴染であり恋人だったコレットの一言で、魔法剣士のラルスは勇者リヒトのパーティーを追放されてしまった。

装備品も奪われてしまい、一人で街を去っていく。

向かう先は、森に囲まれた静かな村。

そこでスローライフを過ごす予定だったが、同じく追放された聖女と出会うことで計画は狂っていき、ダンジョンを発見したことにより貴族からも目を付けられてしまう。

「例の計画も一緒に進める。ラルスに協力してもらい、成功させるように!」

貴族の陰謀に巻き込まれながらも、大切な人と安全で平穏な毎日を手に入れるため、今日もラルスは奮闘する!

巻末には特典SSを追加しています!

Amazonの作品紹介ページへ

約2か月分! 他作品も一緒に読みたい!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【2巻】どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。(1,320円)

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。 1巻 表紙

ひっそりと暮らす魔女ロゼは、秘かに片思いをしていた王宮騎士に惚れ薬を依頼され、失恋した。
せめて少しでも長く一緒にいたいと、彼に様々な材料の調達を頼むロゼ。
ところが憧れの騎士様は、毎日関係のない食べ物を運んでくるようになり…?
引きこもり魔女と、真面目で上から目線な騎士の、惚れ薬から始まる恋のおはなし。

Amazonの作品紹介ページへ

甘い恋物語が好きな人に!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【5巻】私の推しは悪役令嬢。(3,250円)

私の推しは悪役令嬢。 1巻 表紙

「乙女ゲームのヒロインですけど、悪役令嬢のことが好きじゃダメですか?」

ブラック企業に勤める社畜OL大橋 零は乙女ゲーム「Revolution」の世界にヒロインであるレイ=テイラーとして転生した。転生した彼女がしたいことは、攻略対象の王子様たちとの恋愛――ではなく、悪役令嬢クレア=フランソワをひたすらに愛でることだった。

「小説家になろう」で大好評連載中の「私の推しは悪役令嬢。」が電子書籍となって登場!!

☆購入特典として、書き下ろしエピソード&イラストのラフスケッチを収録!!

Amazonの作品紹介ページへ

百合好きのあなたへ!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【4巻】万能女中コニー・ヴィレ(4,752円)

万能女中コニー・ヴィレ 1巻 表紙

お城に勤めるコニー・ヴィレは人並み外れた体力・膂力の持ち主で、炊事洗濯、掃除戦闘なんでもござれの万能女中。

ついでに結婚願望なしの徹底地味子。

そんな彼女に、女好きと有名な美形騎士・リーンハルトが近づいてきた!?

コニーの母の再婚で彼女の義兄になったという彼は、義妹を実家に連れ帰ろうとあれこれ画策。

けれど貴族や母親と関わりたくないコニーは大迷惑!

彼から逃れるべく奮闘するけれど、何故か義兄の追跡は妙に熱を帯び始め――?

Amazonの作品紹介ページへ

万能な枯れ女子が好きな人に
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【1巻】隣り合わせの灰と青春(ウィザードリィ版)(600円)

隣り合わせの灰と青春 表紙

ベニー松山による、コンピュータRPGの古典的名作『ウィザードリィ』を題材にした小説。1988年にJICC出版局(現、宝島社)より刊行。1998年には集英社で文庫化されたが、いずれも現在絶版。

キャラクターレベルや、呪文体系、善悪の戒律、転職などといった、ゲーム本編ではシステムとして存在しているのみの概念を、血の通ったリアリティある考察として再構築し、物語の一部として叙述する筆力は圧巻の一言。

原作の世界観をひとかけらも損ねることなく、バックボーンをこれでもかというくらいに肉付けし、紡がれるストーリーは原作を知らぬ読者にすら感動をもたらした。ゲームノベライズの歴史に名を残す傑作である。

Amazonの作品紹介ページへ

ウィザードリィの名を聞いて熱くなる人はぜひ!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【1巻】転生先が残念王子だった件~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~(1,320円)

転生先が残念王子だった件~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~ 1巻表紙

海外出張の帰りに飛行機事故に遭った青年は、女神に邪神の討伐を依頼され異世界に転生することになった。

しかし、邪神討伐のため、お約束的な『鑑定』『探索』『倉庫』の勇者のチート3点セットと、チュートリアル的なAIさんをもらえたのは良かったものの、転生した先は貴族界でも有名な嫌われ者―醜く太った『豚王子(オークプリンス)』とあだ名をつけられている大国のバカ王子ルークで…。

「腹筋1回もできないとか、女神様マジ勘弁してよ!邪神相手にこの体でどうしろと?クソッ!痩せてやる!」
豚王子のダイエット奮闘記、ここに開幕!

Amazonの作品紹介ページへ

★4.3の高評価! 転生物が好きな人に!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【10巻】NOVELiDOL(6,380円)

NOVELiDOL 1巻 表紙

勉強もダメ、スポーツもダメ、何でもダメな自虐系男子の主人公が、
ある日突然、美少女たちの集いである通称「ハーレム」を抱える
学校一のイケメンにして人気者・清川くんと入れ替わってしまった!

喜ぶ主人公だったが、ハーレムの実態は甘くなく、
なぜか清川君は「ハーレム」の美少女達に強い恨みを持たれていたのだった……。

主人公の体を借りて失踪した真の清川くん、消えた「4人目の美少女」

無数の「選択肢」を潜り抜けながら 疾走する失踪劇の先にある、ハーレムの真実とは。

Amazonの作品紹介ページへ

約6か月分が読める!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【13巻】(個人出版)落ちこぼれ国を出る〜実は世界で4人目の付与術師だった件について〜(8,386円)

落ちこぼれ国を出る〜実は世界で4人目の付与術師だった件について〜 1巻 表紙

あらすじにも記載されてますが
「落ち国」シリーズは、コミックのみ商用
ラノベは個人出版(著作権者が作った同人誌みたいなもの)です。
気になる方は、買う前に試し読みをおすすめします!

孤児院育ちの独身男<斉藤甚九郎>は、ハロワ帰り不運にもトラックに轢かれてしまう。

目が覚めるとそこは高級感あふれる部屋だった。

しかし転生先の少年ノンランド公爵家の長男<ジンク>は、落ちこぼれ故に濡れ衣を着せられて廃嫡され、国外追放の刑に処される事が確定していた。

いきなりの超ハードモードに、頭痛を覚えながらも足掻こうとするジンクはふと違和感を抱く。

「あれ?何でゲームのステータスみたいなものが見えるんだ?」と……。

〜1話から30話・書き下ろしSS2本収載〜

書き下ろしSS

〜故郷の料理を作ってみよう〜

落ちこぼれ国を出る〜実は世界でただ一人の布団術師だった件について〜

*「落ち国」シリーズは、コミックのみ商用・ラノベは個人出版(著作権者が作った同人誌みたいなもの)となっております。
価格には反映しているし「試し読み」もできるのですが、なぜか商用本扱いでレビューを書く方が多く困惑しております。
きちんとした編集じゃなきゃ嫌な方は買わないでください(編集・校正も著者自らやっているためクオリティーは落ちます)。

Amazonの作品紹介ページへ

約8か月分!個人出版もAmazonの味です!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

(2022/08/03時点)KindleUnlimitedでラノベ全巻無料から対象外になった作品!

前回調べて書いたときはKADOKAWAのフェアで対象となっていたようです!

以下のラノベは2022/08/03現在でKindleUnlimited対象外です

(8月中に戻らなければこのブログ記事から削除予定です)

 

これ、KindleUnlimitedの明確な欠点なんですが…

  1. ずっと読み放題
  2. 販売促進のために期間限定読み放題

のどっちなのか明記されないんですよね

 

BOOKWALKERのラノベ読み放題は、ちゃんと明記されているので分かりやすいです

(下にBOOKWALKERのHPのスクショをのせておきました!)

 

①ずっと読み放題の場合! 右下の読み放題の部分に期限が記載されない

BOOKWALKER ラノベ読み放題 期間の制限なくずっと読み放題

 

②期限付き読み放題の場合! 右下の読み放題の部分に期限が記載される

BOOKWALKER ラノベ読み放題 期間限定の読み放題

このあたりを誠実に表示してくれるのは、BOOKWALKERのいいところです

 

今回KindleUnlimitedから対象外になった本は全部BOOKWALKERのラノベ読み放題で読めます

月額840円で読み放題! 1か月無料体験あり!
BOOKWALKERの読み放題で読む

【25巻】鋼殻のレギオス(14,481円)

鋼殻のレギオス 1巻 表紙

大地の実りから見捨てられた世界。

異形の獣が溢れ、人類は自立型移動都市の中で暮らしている。

学園都市ツェルニの新入生レイフォンは、入学早々ツェルニの自衛小隊に入るハメになるが、彼には戦えない理由があった。

Amazonの作品紹介ページへ(kindleUnlimited対象外)

強者の描き方が上手いファンタジー!
KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

【11巻】グランクレスト戦記(6,494円)

グランクレスト戦記 1巻 表紙

孤高の天才魔法師・シルーカ、孤独な戦いに身を投じる騎士・テオ。

ふたりが交わした主従の誓いは、戦乱の大陸に変革の風をもたらす!

秩序の象徴“皇帝聖印”を求め繰り広げられる一大戦記ファンタジーが始動する!

Amazonの作品紹介ページへ(kindleUnlimited対象外)

月額840円で読み放題! 1か月無料体験あり!
BOOKWALKERの読み放題で読む

【13巻】変態王子と笑わない猫。(7,502円)

変態王子と笑わない猫。 1巻 表紙

横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。

ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心で思ったことがいつでもどこでも垂れ流しになってしまった!

人生の大ピンチを救ってくれたのは、クールでキュートな無表情娘、筒隠月子

――「頭の先から尻尾の終わりまで撫でまわしたくなる感じの子だなあ」
「変態さんですね」
「ち、違っ、褒め言葉の一種だよ!?」
「裁判沙汰の多そうな変態さんですね」
「!!??」
とにもかくにも猫像のせいで喪われた本音と建前を奪還しようと、ふたりは協力してアニマル喫茶に行ったり水着を買いに行ったりお嬢様のペットになったり――ん?

第6回新人賞<最優秀賞>受賞、爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメ!

Amazonの作品紹介ページへ(kindleUnlimited対象外)

月額840円で読み放題! 1か月無料体験あり!
BOOKWALKERの読み放題で読む

【10巻】さくら荘のペットな彼女(6,010円)

さくら荘のペットな彼女 1巻 表紙

俺の住む寮・さくら荘は、学園の変人たちの集まり。

そんな寮に転校早々やってきた椎名ましろは、可愛くて清楚で、しかも世界的に有名な天才画家だという。

寮の変人たちの餌食にならないよう、ましろを守らねば! と意気込む俺。

だけど彼女は、部屋はめちゃくちゃ、外に出れば道に迷い、服を自分で選べないし、着られない、生活破綻少女だったのだ!

そんなましろの“世話係”に任命された俺。って、服とか俺が着替えさせるの!?

これでも健全な男子高校生なんですけど!?

変態と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメディ登場!!

Amazonの作品紹介ページへ(kindleUnlimited対象外)

月額840円で読み放題! 1か月無料体験あり!
BOOKWALKERの読み放題で読む

【8巻】クロス×レガリア 吸血姫の護りかた(2,627円)

クロス×レガリア 吸血姫の護りかた 1巻 表紙

中華街の片隅で2人は出会った。

少年の名は戌見馳郎、トラブル解決を1回千円で請け負う学生ボディガード。

 

少女の名はナタ、自称仙人。

ナタを護ると決めた馳郎の、平和な日常はわずか一週間あまりで終わりを告げる。

人の氣を喰らう吸血鬼、〈鬼仙〉と呼ばれる者たちの襲撃。

彼らの目的は、鬼仙を無力化できる最強最悪の兵器──ナタを狩ることだった!

 

「レンタルマギカ」の三田誠が描く圧倒的スケールの新シリーズ、ここに開幕!

Amazonの作品紹介ページへ(kindleUnlimited対象外)

月額840円で読み放題! 1か月無料体験あり!
BOOKWALKERの読み放題で読む

 

【16巻】聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(9,184円)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 1巻 表紙

かつて、大陸で“悪魔契約”を駆使した忌まわしい戦争があった。

そして今――。

騎士団に所属する元貴族の娘セシリー・キャンベルは、平穏となった今の世では禁忌となった悪魔契約の力を振るう暴漢を、奇妙な形の剣で一太刀の下に退ける男と遭遇した。

セシリーは、父より受け継いだ寿命寸前の古剣を打ち直してくれる鍛冶屋を探していたのだが、一閃でその男の剣に惹きつけられる。

しかもルークと名乗る謎めいた男は、鍛冶屋を営んでいるという。

――衝撃の出会いが、すべての始まりだった!!

火花を散らす気鋭の作家・三浦勇雄が、剣筆絢爛に舞う本格ファンタジー、見!!参!!

Amazonの作品紹介ページへ(kindleUnlimited対象外)

月額840円で読み放題! 1か月無料体験あり!
BOOKWALKERの読み放題で読む

【4巻】イリヤの空、UFOの夏(2,350円)

【ラノベ】イリヤの空、UFOの夏 1巻 表紙

「6月24日は全世界的にUFOの日」

新聞部部長・水前寺邦博の発言から浅羽直之の「UFOの夏」は始まった。

当然のように夏休みはUFOが出るという裏山での張り込みに消費され、その最後の夜、浅羽はせめてもの想い出に学校のプールに忍び込んだ。

驚いたことにプールには先客がいて、手に金属の球体を埋め込んだその少女は「伊里野可奈」と名乗った……。

Amazonの作品紹介ページへ(kindleUnlimited対象外)

月額840円で読み放題! 1か月無料体験あり!
BOOKWALKERの読み放題で読む

KindleUnlimitedは全巻読み放題の対象が少ない

Kindle Unlimitedは…

  1. 全巻読める数が少ない!(途中まではそれなりにある)
  2. めっちゃ探しにくい!(1個ずつ紹介ページを目視確認! 検索でしぼりたい…)

 

月額980円と値段は良心的なのに、上記2点が大きなマイナス要素です

(特に探しにくいのが致命的に辛いです)

なので、そのデメリットがこの記事で解消されるように書きました!

 

  • 読みたい本がある
  • 一度読んだら、あんまり読み返さない

なら間違いなくお得なサービスです!

KindleUnlimitedを無料体験
30日間無料、いつでも解約OK(違約金なし)

読みたい本がなかった人はBOOK☆WALKERのラノベ読み放題がおすすめ!

紹介された中に読みたい本がなかったなぁ…

 

そんな人にはBOOK☆WALKER(ブックウォーカー)のラノベ読み放題がおすすめです

  • 全巻読み放題の対象作品が300以上!
  • 全巻読み放題の対象作品を検索できる!
  • 期間限定読み放題か、ずっと読み放題か確認できる!
  • ゼロの使い魔、とらドラ!、灼眼のシャナなど有名タイトルが対象!
  • 1990年代~2000年代と少し古い作品が多いですが選択肢は多いです
  • 月額税込840円(KindleUnlimitedより140円安い
月額840円で読み放題! 1か月無料体験あり!
BOOKWALKERの読み放題で読む

あわせてお読みください

KindleUnlimitedでおすすめしたいラノベ【厳選32作品】
2023/02/14最終更新 KindleUnlimitedでラノベを探す人に厳選したおすすめ作品をご紹介!

KindleUnlimitedで読むのが、1巻だけでもOKなら!

おすすめしたい作品を気合入れて紹介!

どれを読もうか迷ってる人向けの記事です

 

KindleUnlimitedの評判は微妙? 実体験と口コミからメリットデメリットを解説
2022/06/28最終更新 KindleUnlimitedの口コミ・評判と実体験から、メリット・デメリットについて徹底解説!

KindleUnlimitedってぶっちゃけ評判どうなの?

実際の使用感やメリット、デメリットが気になる人に向けて徹底解説!

契約するか迷ってる人はぜひ読んでください!

 

ラノベ読み放題のおすすめはBOOKWALKER!【サブスク4社比較】
2022/07/16最終更新 ライトノベルのサブスク! 読み放題ならBOOK☆WALKERが一強! 理由を徹底解説します。

電子書籍でラノベの読み放題をしたい人へ!

各社のサービスをまとめて比較しました!

対象作品や月額料金などチェックしたい人向けの記事

 

オーディブル(Audible)の面白いラノベおすすめ30選!
2023/11/19最終更新 オーディブルでおすすめなラノベ30選! あらすじ、巻数、再生時間、声優さんを徹底紹介!

最近はAmazonがKindleUnlimited以上に力を入れてる聞く読書!

ラノベの朗読で面白いもの、楽しいもの、声がいい物を中心にまとめました!!

 

ラノベが読める電子書籍サービスおすすめ12選!初回特典でお得に買おう
2022/08/16最終更新 電子書籍でラノベを読むなら! 初回特典で半額なBOOK☆WALKERとeBookJapanが強いです!

電子書籍でラノベを読みたいけど、どこ使えばいいの?

選択肢が多すぎるので、選ぶ際の指針が欲しい人向けです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました