
相殺する幸福と不幸の末路

同人ゲームシナリオライターの宣伝&オタ日記!


徒然チルドレン 単行本 1巻 感想

マンガ マンガ-徒然チルドレン

スポンサーリンク



f:id:blackgamer:20150911153221j:plain

最近はラノベばっかり買ってますが、オススメのマンガがありましたので、ご紹介

 

どんな作品?

WEBマンガとしても有名らしいので、知ってる人も多いと思います

本家サイト様:徒然チルドレン

ジャンルは学園モノ4コマラブコメ

 

気になる人は、↓のを試し読みで!

f:id:blackgamer:20150911152734g:plain

f:id:blackgamer:20150911152747g:plain

f:id:blackgamer:20150911152801g:plain

f:id:blackgamer:20150911152812g:plain

f:id:blackgamer:20150911152827g:plain

f:id:blackgamer:20150911152837g:plain

f:id:blackgamer:20150911152846g:plain

f:id:blackgamer:20150911152856g:plain

f:id:blackgamer:20150911152906g:plain

f:id:blackgamer:20150911152915j:plain

 

いや、もうね、すごい破壊力ですよね、久しぶりに読んでニヤニヤできました。 

こういうのが、同じキャラだったり別キャラでひたすらに続きます

そりゃあもう、ただひたすらに

読者の期待を裏切らず、続いていくのは素晴らしいですね

 

本家サイトでは、すでに38本のお話が試し読みできます。

もっと読みたい! と思った人は、本家サイトへ↓

 

徒然チルドレン

 

感想

個人的には、高野さんと菅原くんのコンビが一番好きです

雨のシーンの空気とか、ニヤニヤ出来るやり取りが多いですよね

菅原くんの想いが届く日が来てくれるといいですよね

 

次いで好きなのか、桐原先生と千葉さんのペア

いや、桐原先生が千葉さんの持ち味を上手に引き出してるところ

やっぱり、キャラの相性的なのってすごいですよね

千葉さんには幸せになってもらいたいものです

 

動画もあるみたいですよ

徒然チルドレン【雨】ボイスドラマ

この二人のやりとり、ホント好きです

最後の菅原くんの叫びが響きますね

 

【ボイスドラマ】遠くから君を見てる【演じてみた】

こっちのペアも中々捨てがたい

上根さんの喜ぶシーンが可愛すぎる

 

雑記

ネットでこれだけ公開したら、買う方も満足しちゃって売れないんじゃないか?

そんな無粋なことも考えましたが、買う人は買うし、いいものは売れる

そういうものなんだと思います 

 

実際、WEBに掲載されてる分は全部読んでますが

買って良かったと個人的にも満足しています

あ、これ、いい、そう思ったときの購買意欲って、やっぱりすごいですよね