
相殺する幸福と不幸の末路

同人ゲームシナリオライターの宣伝&オタ日記!


秋葉原のデカ盛り アンジェリー フレスカ

グルメ グルメ-秋葉原

スポンサーリンク



秋葉原のデカ盛り アンジェリー フレスカ お店の場所

秋葉原の大通り、万世橋に差し掛かる直前の左手側

地下のお店です

 

外観

f:id:blackgamer:20150907235420p:plain

 googleストリートビューは、マジ有能

地図見てピンとこない人も、これだと分かるんじゃないでしょうか?

 

左側にあるB1 フレスカと書いてある店がそうです

その左には、最近タイ焼き屋になった? ペッパーランチが見切れてます

右奥へ行くと万世橋ですね

 

デカ盛り 

お腹いっぱい食べたい人向け、デカ盛りで有名だそうですが、

ここの大盛りは、よくネットで見かける特盛とは一味違うと思います。


それは、盛り付け方がとても綺麗なんです。

俺が食べたオムライス↓

f:id:blackgamer:20150907235756j:plain

グラスと見比べると、大きさが分かるんじゃないでしょうか

だけど、形が崩れていないし、お皿からはみ出してもいない。
がっつりなボリュームで美味しく頂ける。

 

綺麗に食欲を誘ってくれる大盛りというのは、
それだけでもテンションがあがります。

 

普段より少しだけ多く食べたい人
一緒に食べる人とシェアしたい人

そんな人にオススメですね

 

パスタも各種そろってて美味しいですし

チーズフォンデュもなかなか良かったです。

 

ご注意

タバコOKなので、愛煙家には優しいですが
食事中に横で煙草を吸われるのはなーと思う人はご注意ください

それと、夜にしか行ったことありませんが

ランチタイムはかなり混むらしいので、初めて行く人はご注意を!