
相殺する幸福と不幸の末路

同人ゲームシナリオライターの宣伝&オタ日記!


【マックで朝活】マックシェイク 紫いもに挑戦してきた

グルメ グルメ-チェーン店

スポンサーリンク



マックで朝活

普通の通勤電車に乗ると満員電車に押しつぶされて

一時間ぐらい何もできないまま会社につくときがある

一日の一時間は大きいし、何もしないのはもったいない

 

というわけで、最近は6時ぐらいに電車に乗って

ラノベ読んだり携帯でブログ見たりと楽しみながら

会社近くのマックに入って、

遅刻ギリギリまでゲーム作りという日々を過ごしてます

 

100円あったらマックに行こうなんて、キャッチフレーズがありますけど

実際、20営業日で月に2000円ぐらいの出費で済むのは

財布的にかなり助かります

 

マックシェイク 紫いも 見た目は?

 

公式イラストはこんな感じ↓

はてなの広告見て、紫芋大好きなので見事に釣られました

f:id:blackgamer:20150901223644j:plain

 

実際に飲んだのは、こんな感じ↓

f:id:blackgamer:20150901223756j:plain

しょうがないと思いつつも紫芋成分の薄さが悲しいですね

マックでパシャっと撮影するのは、なかなか恥ずかしいです

 

マックシェイク 紫いも お味のほうは?

 

バニラメインの中にほんのりと風味が付いている感じ

どちらかというと、紫いも味というより紫いも風味なほうが

しっくりくるかもしれませんね

 

ただ、味としては個人的には好きな部類なので

またちょいちょいと楽しんで来ようと思います